French Link

【重要】ビッケブランカ『Tour de Devil 2020』 振替公演及び再振替公演と希望者チケット払い戻しに関するご案内

2020/05/27

 
平素よりビッケブランカを応援して頂き、誠にありがとうございます。
延期、再延期を発表させて頂いております『Tour de Devil 2020』に関しまして、振替公演及び再振替公演は2021年2月~3月開催を予定しております。

振替公演のスケジュールは現在調整中となりお時間を頂きますため、現時点でチケットの払い戻しをご希望されるお客様につきましては、お先に払い戻しをさせて頂きます。
下記の払い戻し方法をご確認の上、お手続き下さいますようお願い申し上げます。

なお、会場によってはスケジュール調整がつかず、別会場になる場合や中止となる場合もございます。
予めご了承ください。

振替公演及び再振替公演に関しましては決定次第、後日改めてファンクラブFrench Linkと共にビッケブランカ オフィシャルサイト等にてご案内させていただきます。

オフィシャルHP
https://vickeblanka.com/

振替公演及び再振替公演決定後、再度払い戻し期間は設定させて頂きます。
お待ち頂けるお客様につきましては、大変恐れ入りますが、振替公演及び再振替公演の発表までもうしばらくお待ち頂くようお願い申し上げます。

なお、一度払い戻しをされたチケットに関しましては、振替公演の日程が決定した場合にも無効となりますのでご注意ください。
振替公演にご来場予定のお客様は、お手持ちのチケットが有効となりますので、無くさないように大切にお持ちください。

公演をお待ち頂いておりますお客様にはご迷惑とご面倒をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
何卒ご理解賜りますようお願い致します。

▼チケット払い戻し方法のご案内
払い戻し期間:2020年6月3日(水) 10:00~6月23日(火) 23:59
チケット払い戻し方法はプレイガイドごとに異なりますので、下記ご購入いただいたプレイガイド別にご確認ください。
払い戻し受付期間外の対応はいたしかねますので、払い戻し受付期間内に必ずお手続きをお願いいたします。
尚、万が一チケットを紛失された場合や半券がないチケットにつきましては、再発行・払い戻しはいたしかねますのでご了承ください。

■【ファンクラブ”French Link”先行・イープラス】にてご購入されたお客様
払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払い戻し方法詳細については下記の払戻方法確認チャートをご確認ください。

払戻方法確認チャート
http://eplus.jp/refund2/

イープラスQ&Aページ
http://eplus.jp/qa/ 

■チケットぴあにてご購入されたお客様
払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLよりどの払い戻し方法になるのか確認をお願いいたします。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
お問い合わせ: http://t.pia.jp/help/

■ローソンチケットにてご購入されたお客様
お手元のチケットと各種手数料券をお持ちの上、お近くのローソン、ミニストップ店舗で払い戻しをいたします。
上記払い戻し期間内にローソン、ミニストップ店舗にチケットをご持参の上、店内設置Loppiで払い戻しのお手続きをお願いいたします。
まだチケットを発券されていない方は、お手数ですが、ローソン・ミニストップにて一度チケットを発券の上、再度Loppiにて払い戻しお手続きください。
※期間外の払い戻しはできません。期限を過ぎますと払い戻し手続きは一切できなくなります。
※チケットまたは、各種手数料券を紛失または破棄されてしまっている場合、払い戻しは一切お受けできませんので、予めご了承ください。
※半券のないチケットの払い戻しはできません。

払い戻し方法は下記URLをご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

お近くのローソン・ミニストップ店舗検索はこちら
PC・スマートフォン: http://l-tike.com/guide/store.html
モバイル: http://l-tike.com/m/etc/store.html

お問い合わせ: https://l-tike.com/contact/

■LINEチケットにてご購入されたお客様
払い戻し方法は「LINEチケットinfo」のアカウントより、LINEのトーク上でご案内をさせていただきます。チケットをお持ちのお客様(購入者ではございません)へ順次お送りいたしますのでお待ちください。LINEチケットでご購入のお客様は、発券の有無に関わらずLINEアカウントを削除しないようにご注意ください。
※「LINEチケットinfo」アカウントとは、
LINEチケットで購入・分配を受け取られたお客様が必ずフォローしているアカウントです。

お問い合わせ:
LINEチケット https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp

※LINEの公式アカウントが問い合わせフォームになっております。
アカウント下部の「トークで質問」よりお問い合わせください。

■Yahoo!チケットにてご購入されたお客様
払い戻し期間内に、対象公演のチケットを発券したコンビニ店舗にお持ちいただき、店舗レジにて払い戻しであることをお申し出のうえ、チケットをご提示ください。
チケットと引き換えに、代金を返金いたします。

詳細につきましては、ご登録のメールアドレス宛にお送りする「Yahoo!チケット」からのメールにてご確認ください。
お問い合わせ:Yahoo!チケットインフォメーションセンター https://info.y-tickets.jp/info/faq/

■CNプレイガイドにてご購入されたお客様
払い戻し期間(CNプレイガイド):2020年6月3日(水) 10:00~6月23日(火) 22:00
払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認ください。
http://www.cnplayguide.com/refund/

お問い合わせ:CNプレイガイド https://www.cnplayguide.com/toiawase/

■FOB TICKETにてご購入されたお客様
メールにてご案内させていただきますので、メールの内容のご確認をお願いします。
お問い合わせ:FOB TICKET https://ticket-every.jp/fobticket/contact/index

■サンデーチケットセンターにてご購入されたお客様
払い戻し期間:6月23日(火)必着
半券がもぎられていないチケットを「簡易書留郵便」にて下記までご返送ください。
なおその際、「お客様のご住所、お名前、電話番号、同封のチケット席種・枚数」を必ず封筒もしくはメモに明記のうえ、チケットを同封してください。

<返送先>
〒461-8522 名古屋市東区東桜2-12-8 TIビル
サンデーフォークプロモーション「5/1 ビッケブランカ 払戻し」係

準備ができ次第、「現金書留」にてご返金させていただきますので、しばらくお待ちください。
またご返金先は、購入時に登録されたご住所、お名前宛となりますので、ご了承ください。
※指定の方法以外で送られた場合の未着事故につきましては、弊社では責任を負いかねます。
万が一、8月になってもご返金が届かない場合は、お手数ですが下記までお問い合わせください。

お問い合わせ:サンデーフォークプロモーション 052-320-9100 (平日12:00~16:00)

■夢番地OASIS先行 / 一般WEB先行にてご購入されたお客様
夢番地より、個別にご連絡差し上げます。
お問い合わせ:YUMEBANCHI(岡山) 086-231-3531 (平日12:00~18:00 土日祝休)

■キョードー西日本にてご購入されたお客様
チケット発送前の為、ご購入者様へご連絡をさせて頂きます。
お問い合わせ:キョードー西日本 0570-09-2424 (平日11:00〜17:00)

■GET TICKET(MUSIC PARTY受付 / ディスクガレージ先行受付)にてご購入されたお客様

【払い戻し方法】
ディスクガレージより銀行口座振替でのご返金となります。
チケットと下記必要事項をディスクガレージ宛に簡易書留郵便(404円)にてお送り下さい。
尚、複数枚ご購入の方はチケットをお取りまとめの上ご購入者名義にて一括ご返送下さい。
普通郵便でお送り頂いた場合の未着事故などにつきましては、責任を負いかねますので予めご了承下さい。

<チケット送付期限>
2020年6月3日(水)~2020年6月23日(火) 締切日必着
※送付の際はご利用の郵便局の営業日時にご注意下さい。

【ご送付いただくもの】
〇チケット
〇以下の5項目を明記したメモ (全て必須)
1.チケットご購入のお客様名
2.会員番号
・MP先行でご購入された方→MUSIC PARTY会員番号(数字8桁)
・ディスクガレージ先行でご購入された方→GET TICKET会員番号(数字7~8桁)
3.振替先の銀行口座
<銀行名・支店名・預金種別(普通または当座)・口座番号・口座名義(カナ)>
※銀行コード・支店コードもご記入をいただけますようご協力をお願い致します。
※ゆうちょ銀行へのお振込みをご希望の場合通帳等に記載されている記号・番号だけではお振込みができません。
振込み用の店名・預金種目・口座番号の確認が必要です。
※日本国内の金融機関口座のみお取扱い可能です。
4.チケット返送枚数
5.連絡可能な電話番号

【送付先】
〒150-6024(住所不要)
恵比寿ガーデンプレイス郵便局 私書箱 5026号
(株)ディスクガレージ 「ビッケブランカ 5/9公演 GT払戻」係

【返金方法】
チケットの到着確認後、2020年8月31日(月)までに口座へお振込み予定です。
※尚、口座情報等に不備がありお振込みができない場合には、確認のご連絡をさせていただく場合もございますので予めご了承下さい。

【返金内容】
以下の合計金額をご返金させて頂きます。
・チケット代金
・簡易書留郵送代(※1)
・発送手数料(※2)
・お支払い手数料(※2)
(※1)簡易書留郵送代(404円)を上回るチケット返送差額料金についてはご返金いたしかねます。
(※2)発送手数料・お支払い手数料は購入者ご本人様が一括にて購入全枚数をご返送いただいた場合に限ります。

【ご注意】
上記以外での払戻しはお受け出来ませんので予めご了承下さい。
また、払戻期間を過ぎてしまいますと払戻しが出来なくなりますので、十分ご注意下さい。

お問い合わせ:DISK GARAGE 050-5533-0888
※一時オペレーター対応を休止している場合がございます。
詳しくはHP( https://diskgarage.com/ )よりご確認ください。

■公演に関するお問い合わせ
【宮城公演】チケットGIP ticket@gip-web.co.jp
【石川公演】FOB金沢 076-232-2424 (平日11:00~16:00)
【北海道公演】WESS 011-614-9999
【大阪公演】キョードーインフォメーション 0570-200-888 (10:00〜18:00)
【愛知公演】サンデーフォークプロモーション 052-320-9100 (平日12:00~16:00)
【広島公演】YUMEBANCHI(岡山) 086-231-3531 (平日12:00~18:00 土日祝休)
【福岡公演】キョードー西日本 0570-09-2424 (平日11:00〜17:00)
【東京公演】DISK GARAGE 050-5533-0888 (平日13:00~17:00)
※一時オペレーター対応を休止している場合がございます。
詳しくはHP( https://diskgarage.com/ )よりご確認ください。