French Link

【重要】ビッケブランカ振替公演「Devil Tour “Promised”」チケット振替手続きに関するご案内

2020/12/13

【重要】ビッケブランカ「Tour de Devil 2020」振替公演「Devil Tour “Promised”」チケット振替手続きに関するご案内
 
平素よりビッケブランカを応援していただき、誠にありがとうございます。
先日発表させて頂きました、「Tour de Devil 2020」4/18(土)北海道・札幌PENNY LANE24、4/29(水)大阪・オリックス劇場、5/1(金)愛知・日本特殊陶業会館フォレストホール、5/4(月)福岡・DRUM LOGOS、5/9(土)東京・中野サンプラザ公演の振替ツアーとなります、「Devil Tour “Promised”」のチケット手続きに関してご案内させていただきます。
今回、ソーシャルディスタンスに基づき皆様に安心してライブを楽しんでいただく為に会場のキャパシティ制限を行っており、東京・愛知・大阪公演に関しては座席振替手続きのため、一旦全てのチケットを払い戻ししていただき、改めて各公演のチケットをご購入いただく必要がございます。詳細は下記スケジュールをご確認いただき、チケットの払い戻しが必要な場合には必ず期間内にお手続きください。
尚、この手続きの為にお客様に新たにお支払いいただくものは、コンビニ決済選択の方の決済手数料のみとなります。(プレイガイドごとに若干異なる場合がございます。ご了承ください。)
チケット振替に際してご面倒をお掛け致いたしまして大変申し訳ございませんが、システム上問題なく座席振替を行わせていただくために必要な手続きとなっております。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 
=================================
「Tour de Devil 2020」振替スケジュール
① 大阪・愛知・東京公演に関するご案内
2020年4月29日(水・祝)大阪 オリックス劇場 
→振替公演「Devil Tour “Promised”」2021年3月18日(木)大阪 オリックス劇場
 
2020年5月1日(金)愛知 日本特殊陶業会館フォレストホール
→振替公演「Devil Tour “Promised”」2021年2月12日(金)愛知 名古屋国際会議場センチュリーホール
 
2020年5月9日(土)東京 中野サンプラザ
→振替公演「Devil Tour “Promised”」2021年3月28日(日)東京 中野サンプラザ
 
上記3公演はソーシャルディスタンスに基づき皆様に安心してライブを楽しんでいただく座席振替手続きのため、一旦全てのチケットを払い戻ししていただく必要がございます。何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
振替公演へのご来場希望のお客様は「Tour de Devil 2020」のチケットを払い戻し手続き後、「Devil Tour “Promised”」の受付にて新たにチケットをお申し込みください。12月14日(月)~ファンクラブより順次チケット先行受付に関してのご案内をさせていただきます。
※お手持ちのチケットは振替公演には無効となり使用できませんので、ご注意ください。
 
② 北海道・福岡公演に関するご案内
2020年4月18日(土)北海道 札幌PENNY LANE 24
→振替公演「Devil Tour “Promised”」2021年3月20日(土)北海道 道新ホール 開場17:00/開演18:00
 
2020年5月4日(月・祝)福岡 福岡DRUM LOGOS
→振替公演「Devil Tour “Promised”」2021年2月23日(火・祝)福岡 福岡国際会議場メインホール開場17:00/開演18:00
 
お手持ちのチケットは振替公演にそのまま有効となりますが、チケット代差額500円を当日会場にてお支払いいただく必要がございますので、予めご了承ください。当日はお手持ちのチケットに記載の整理番号を順番に座席前方から割り振らせていただきます。振替公演にご来場が難しいお客様にはチケットの払い戻しを実施させていただきます。下記払い戻し詳細をご確認のうえ、お手続きください。
=================================
 
▼チケット払い戻し方法のご案内
払い戻し期間:2020年12月14日(月) 10:00~2021年1月4日(月) 23:59
チケット払い戻し方法はプレイガイドごとに異なりますので、下記ご購入いただいたプレイガイド別にご確認ください。
払い戻し受付期間外の対応はいたしかねますので、払い戻し受付期間内に必ずお手続きをお願いいたします。
尚、万が一チケットを紛失された場合や半券がないチケットにつきましては、再発行・払い戻しはいたしかねますのでご了承ください。
 
■【ファンクラブ”French Link”先行・イープラス】にてご購入されたお客様
★4/29(水)大阪・5/1(金)愛知・5/9(土)東京公演のチケットお持ちのお客様
払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払い戻し方法詳細については下記の払戻方法確認チャートをご確認ください。
払戻方法確認チャート:http://eplus.jp/refund1/
イープラスQ&Aページ:http://eplus.jp/qa/ 
 
★4/18(土)北海道・5/4(月)福岡公演のチケットお持ちのお客様
払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払い戻し方法詳細については下記の払戻方法確認チャートをご確認ください。
払戻方法確認チャート:http://eplus.jp/refund2/
イープラスQ&Aページ:http://eplus.jp/qa/ 
 
 
■チケットぴあにてご購入されたお客様
払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法などにより異なります。
下記URLよりどの払い戻し方法になるのか確認をお願いいたします。
お問い合わせ:http://t.pia.jp/help/
 
■ローソンチケットにてご購入されたお客様
お手元のチケットと各種手数料券をお持ちの上、お近くのローソン、ミニストップ店舗で払い戻しをいたします。
上記払い戻し期間内にローソン、ミニストップ店舗にチケットをご持参の上、店内設置Loppiで払い戻しのお手続きをお願いいたします。まだチケットを発券されていない方は、お手数ですが、ローソン・ミニストップにて一度チケットを発券の上、再度Loppiにて払い戻しお手続きください。
※期間外の払い戻しはできません。期限を過ぎますと払い戻し手続きは一切できなくなります。
※チケットまたは、各種手数料券を紛失または破棄されてしまっている場合、払い戻しは一切お受けできませんので、予めご了承ください。
※半券のないチケットの払い戻しはできません。
 
払い戻し方法は下記URLをご確認ください。
 
お近くのローソン・ミニストップ店舗検索はこちら
PC・スマートフォン:http://l-tike.com/guide/store.html
 
お問い合わせ:https://l-tike.com/contact/
 
■LINEチケットにてご購入されたお客様
払い戻し方法は「LINEチケットinfo」のアカウントより、LINEのトーク上でご案内をさせていただきます。チケットをお持ちのお客様(購入者ではございません)へ順次お送りいたしますのでお待ちください。LINEチケットでご購入のお客様は、発券の有無に関わらずLINEアカウントを削除しないようにご注意ください。
※「LINEチケットinfo」アカウントとは、
LINEチケットで購入・分配を受け取られたお客様が必ずフォローしているアカウントです。
お問い合わせ:LINEチケット https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp
※LINEの公式アカウントが問い合わせフォームになっております。
アカウント下部の「トークで質問」よりお問い合わせください。
 
■Yahoo!チケットにてご購入されたお客様
払い戻し期間内に、対象公演のチケットを発券したコンビニ店舗にお持ちいただき、店舗レジにて払い戻しであることをお申し出のうえ、チケットをご提示ください。
チケットと引き換えに、代金を返金いたします。
 
詳細につきましては、ご登録のメールアドレス宛にお送りする「チケットインフォメーションセンター」からのメールにてご確認ください。
<お問い合わせ:チケットインフォメーションセンター https://info.y-tickets.jp/info/faq/
 
■CNプレイガイドにてご購入されたお客様
払い戻し期間:2020年12月14日(月) 10:00~2021年1月4日(月) 22:00
払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認ください。
東京公演のチケットをお持ちのお客様
大阪公演のチケットをお持ちのお客様
お問い合わせ:CNプレイガイド https://www.cnplayguide.com/toiawase/
 
■サンデーチケットセンターにてご購入されたお客様
★5/1(金)愛知公演のチケットお持ちのお客様
お手続きは不要となります。
※お手持ちのチケットは振替公演には無効となり使用できませんので、ご注意ください。
準備ができ次第、「現金書留」にてご返金させていただきますので、しばらくお待ち下さい。
またご返金先は、購入時に登録されたご住所、お名前宛となりますので、ご了承下さい。
万が一、 2021年1月下旬になっても届かない場合は、お手数ですが下記までお問い合わせください。
お問合せ:サンデーフォークプロモーション 052-320-9100(全日12:00-16:00)
 
■キョードー西日本にてご購入されたお客様
チケット発送前の為、ご購入者様へご連絡をさせていただきます。
お問い合わせ:キョードー西日本 0570-09-2424(平日 11:00〜17:00)
 
■GET TICKET(ディスクガレージ先行受付)にてご購入されたお客様
【払い戻し方法】
ディスクガレージより銀行口座振替でのご返金となります。
チケットと下記必要事項をディスクガレージ宛に簡易書留郵便(404円)にてお送り下さい。
尚、複数枚ご購入の方はチケットをお取りまとめの上ご購入者名義にて一括ご返送下さい。
普通郵便でお送り頂いた場合の未着事故などにつきましては、責任を負いかねますので予めご了承下さい。
 
<チケット送付期限>
2020年12月14日(月)~2021年1月4日(月) 締切日当日消印有効
※送付の際はご利用の郵便局の営業日時にご注意下さい。
 
【ご送付いただくもの】
◎チケット
◎以下の5項目を明記したメモ (全て必須)
1.チケットご購入のお客様名
2.GET TICKET会員番号(数字7~8桁)
3.振替先の銀行口座
<銀行名/銀行コード・支店名/支店コード・預金種別(普通または当座)・口座番号・口座名義(カナ)>
※ゆうちょ銀行へのお振込みをご希望の場合通帳等に記載されている記号・番号だけではお振込みができません。
振込み用の店名・預金種目・口座番号の確認が必要です。
※日本国内の金融機関口座のみお取扱い可能です。
4.チケット返送枚数
5.連絡可能な電話番号
 
【送付先】
〒150-6024(住所不要)
恵比寿ガーデンプレイス郵便局 私書箱 5026号
(株)ディスクガレージ 「ビッケブランカ 5/9公演 GT払戻」係
 
【返金方法】
チケットの到着確認後、2021年2月26日(金)までに口座へお振込み予定です。
※尚、口座情報等に不備がありお振込みができない場合には、確認のご連絡をさせていただく場合もございますので予めご了承下さい。
 
【返金内容】
以下の合計金額をご返金させて頂きます。
・チケット代金
・簡易書留郵送代(※1)
・発送手数料(※2)
・お支払い手数料(※2)
(※1)簡易書留郵送代(404円)を上回るチケット返送差額料金についてはご返金いたしかねます。
(※2)発送手数料・お支払い手数料は購入者ご本人様が一括にて購入全枚数をご返送いただいた場合に限ります。
 
【ご注意】
上記以外での払戻しはお受け出来ませんので予めご了承下さい。
また、払戻期間を過ぎてしまいますと払戻しが出来なくなりますので、十分ご注意下さい。
 
お問い合わせ:DISK GARAGE 050-5533-0888(平日12:00-15:00)
※今後の状況により改めて時間変更となる場合があることを予めご了承ください。
詳しくは下記URLをご確認ください。
 
■公演に関するお問い合わせ
【北海道公演】WESS 011-614-9999
【大阪公演】キョードーインフォメーション 0570-200-888(平日・土曜11:00〜16:00)
【愛知公演】サンデーフォークプロモーション 052-320-9100(全日12:00~16:00)
【福岡公演】キョードー西日本 0570-09-2424(平日11:00〜17:00)
【東京公演】DISK GARAGE 050-5533-0888(平日12:00-15:00)
※今後の状況により改めて時間変更となる場合があることを予めご了承ください。
詳しくは下記URLをご確認ください。